2009/10/22

#72 ガストキングバーガー(ガスト) 09/10/22

72種類目は、ファミリーレストランといえばここ、「ガスト」へ。

一度メニューからなくなっていたハンバーガーが、秋の新メニューから復活したとのこと。さっそく、家族サービスと銘打って(笑)行ってきました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-ガスト1

名前も改めて「ガストキングバーガー」に。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-ガスト2

ハンバーガーは、親切に袋に入れられた状態で出てきました。ポテトもセットで付いてきます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-ガスト3

ゴマのたっぷりのったバンズは軽く焼かれているようです。

パティの下からは、大きなチーズがべロんとはみ出ています。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-ガスト4

170gもあるビッグサイズなパティは、ビーフ100%。ですが肉々しすぎることなく、とてもジューシーでおいしいです。

チーズの下にはレタスと千切りされたキャベツが入っています。

味付けはたっぷりのタルタルソースとケチャップ。ボリュームのあるパティと相まって、とってもやんちゃな感じになっています。

ガッツリといけるので、腹ペコでもこれだけでお腹いっぱいになりました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
