2010/02/19

#106 Gravy Sauce 10/02/18

今日は家族で、岐阜にある

「Gravy Sauce」へ行ってきました。


場所は岐阜市の又丸町というところ。近くに岐阜中央病院があります。

電車では行けないところ。詳しくは地図で確認してみて下さい。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GRAVY SOUSE2

店内に入ると、テーブル席と正面にはバーカウンターが並んでいます。

道路側(写真で言うと手前の方)は離れのようになっていて、そちらにもテーブル席が並んでいるよう。

結構広々としています。

オレンジを基調としたポップな内装。天井が高く、明るくて開放的です。


そしてこの広い店内にはなんと、キッズスペースまでありました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GRAVY SOUSE1

息子はテレビに流れている「アンパンマン」に夢中です(笑)


「ハワイアンスタイルカフェ」がコンセプトという「GravySouce」。メニューもプレートメニューやハンバーガーなど、ハワイアンな雰囲気のあるボリュームのありそうなメニューが並んでいます。


オーダーしたのはもちろんハンバーガー。

ランチタイムはドリンクがセットで付いてきます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GRAVY SOUSE3

「Gravyスペシャルバーガー」


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GRAVY SOUSE4

見た目も楽しい、斬新なスタイルで登場です!

下からレタス、パティ、チーズ、トマト。その上にはオニオンリングとウインナーがそびえ立っています。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GRAVY SOUSE5

バンズを上からかぶせて。そして、別に添えられた「グレイビーソース」を自分でかけていただきます。


ふかふかでやわらかいバンズ。

よく焼かれたパティは、表面はカリッと、中はやわらかくハンバーグのようです。

ソーセージやオニオンリングと、見るからにおいしそうなトッピングたち。

口の中で複雑に絡み合います。

パティが冷たい野菜類に挟まれたトッピングだからでしょうか、全体的に少し冷めていたのが残念だったかな。

やっぱりハンバーガーは熱々なのが、いいですね。


あと、せっかくキッズスペースがあるので、キッズメニューみたいなのがあるといいなぁと思いました。

今回は嫁さんがオーダーしたロコモコを分けてあげましたが。。。

家族でランチに行くときは、キッズメニューがあるかどうかって、結構重要なんですよね(笑)


てことで、近々「HAMBURGER WORLD」調べ。

「お子様連れでも行きやすい!キッズバーガー(メニュー)のあるハンバーガーショップ」

をまとめてUPします!

休日は家族で、おいしいハンバーガーを食べに行こう!!


●SHOP DATA●

住所 岐阜市又丸町畑30-1

営業時間 11:30~25:00

定休日 不定休


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。