--/--/--


2015/10/23

#1088 バンズからはみ出る大きさのビッグフィッシュ「BRICK LANE」の「フィッシュバーガー」

IMG_3367.jpg

「BRICK LANE (ブリックレーン)」



住所 愛知県名古屋市中区錦1-7-27 三同ビル錦1F
営業時間 14:00~翌2:00
定休日 無休
URL http://bricklane.nagoya/

地下鉄「伏見駅」から徒歩5分。
中区錦1丁目にあるクラフトビールとハンバーガーの店「BRICK LANE」

IMG_3381.jpg

IMG_3353_201510211628243af.jpg

IMG_3349_2015102116282386e.jpg

国内や海外のクラフトビール8種類がドラフトで揃います。
最近、名古屋市内でもクラフトビールが味わえるお店が増えてきましたが、常時8種類以上がドラフトで飲めるお店はなかなかないと思います。

IMG_3355.jpg

頂いたのは神奈川県にある「ブリマーブルーイング」「トリスケルウィート」。
フランス産希少種のホップ「トリスケル」を使用した、爽やかな小麦とフローラル系のアロマがマッチしたウィートエール。軽めなので、さわやかで飲みやすいビールです。

IMG_3351.jpg

IMG_3364.jpg

IMG_3368.jpg

IMG_3374_20151021162853ae6.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3379.jpg

「フィッシュバーガー」

まず、フィッシュフライの大きさにびっくり。バンズからはみ出るサイズでボリューム満点。
細かい目の衣に包まれたフィッシュフライ。"サクっ"と気持ちいいぐらいに心地よい食感。
肉厚な白身魚はホクホク。そこに濃厚なチーズソースと自家製タルタルソースがマッチ。
さらにフレッシュパセリがさっぱりとアクセント。

かなりボリュームがある「フィッシュバーガー」でしたが、ビールのお供に軽く食べたい時や、2軒目でお腹に余裕があまりない時は「miniサイズ」も用意されていますのでご安心を。

関連記事

コメント

非公開コメント

