--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/11/05

#1096 秋の食材をたっぷり使ったクリーム系ソースのバーガー「JACK's KITCHEN」の11月10日までのマンスリー「秋三昧~栗ときのこのクリームチーズソース~」

IMG_3982.jpg

「JACK's KITCHEN (ジャックスキッチン)」



住所 愛知県名古屋市東区泉3丁目4-23 ラメゾンエスト1F
営業時間 11:30~15:30 18:00~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)
URL http://www.jackskitchen-nagoya.com/

地下鉄桜通線「高岳駅」から徒歩10分。
東区泉にあるハンバーガーレストラン「JACK's KITCHEN」
今回は毎月第一水曜日にお届けしているインターネット番組「マンスリーハンバーガーTV」でご紹介した、11月10日までのマンスリーバーガーをご紹介します。

IMG_3943.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3957.jpg

ハロウィンも終わり、店内はすっかりクリスマス仕様です。

IMG_3949.jpg

IMG_3951.jpg

IMG_3955.jpg

ディナータイムのメニュー。
ジャックスキッチンの魅力は、ハンバーガーをメインディッシュにコース仕立てで頂けること。
たまには少し贅沢な気分を味わってみてはいかがでしょうか。

IMG_3978.jpg

IMG_3981.jpg

「秋三昧~栗ときのこのクリームチーズソース~」

じゃがいものピュレに、栗、きのこ、そしてゴルゴンゾーラチーズを加えたクリーム系ソース。
ちなみに今回のようなクリーム系ソースを使うのは、ジャックスキッチン初なのだそう。
栗の甘さとほんのり広がるポルチーニの香り。肉々しいパティに濃厚でクリーミーなソースがしっかりと絡みます。
ゴルゴンゾーラチーズはアクセント程度で、バランスも絶妙。
ホクホク食感の栗とたっぷりのきのこで、食感もいいですね。

香りでも食感でも秋を楽しめる、まさに「秋三昧」のハンバーガー。11月10までの期間限定です。

IMG_3973.jpg

最後に、ディナータイムに「秋三昧~栗ときのこのチーズクリームソース~」をオーダーした方は、
サイドディッシュに「キャベツのグリル アンチョビとブラックオリーブのソース」が付きます。
水分たっぷりジューシーで甘みがしっかり広がるキャベツ。
さらに、アンチョビの塩気と風味がキャベツの甘みを引き立てます。

バーガーのソースがミルキーなので、マッシュポテトやクリームスピナッチでは少々ヘビーかと思い、秋三昧専用サイドディッシュとして用意したとのこと。
バーガーとともにぜひ楽しんで下さい。



「マンスリーハンバーガーTV」のオンエアでは、11月11日からのマンスリーバーガーも本邦初公開しました。こちらは次回のブログでご紹介します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。