--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/15

#116 #117 GIBSON'S HAMBURGER 10/03/13

清須市にある「GIBSON'S HAMBURGER」へ行ってきました。

前回伺ったときは、こちら。

伺うのはこれで4回目ですが、今回は初めて家族でお邪魔しました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER1

ランチタイムは家族づれの人も結構多いです。土曜日ということもあったと思いますが、

ソファー席は家族づれでにぎわっていました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER1

メニューが新しくなっていました。ハンバーガーの種類は、前回伺ったときより増えているよう。

たくさんの種類に、どれにしようか迷ってしまいます・・・


今日は嫁さんも一緒なので、2種類いただきました。

まずは、こちら。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER3

「メキシカンバーガー+チェダーチーズ」

チリコンカルネ(挽肉)とサルサソースがトッピングされた、その名の通りメキシカンなハンバーガーです。

今回は+チェダーチーズもトッピングしました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER5

下からレタス、パティ、チェダーチーズ、トマト、グリルしたオニオン、

そしてたっぷりのチリコンカルネ。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER4

口の中に広がる、チリコンカルネのスパイシーな辛みがたまらなくおいしいです。

そして、パティとチリコンカルネが合わさって、ますます肉々しいボリュームが増しています。

バンズは以前よりふんわり感が増したような気が・・・

うん、おいしかったです!大満足♪


・・・いや、まだまだ満足していられません!

今回はもう1種類あります。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER6

「チキンタツタ&エッグバーガー」

ボリューミーなもも肉1枚をまるごとチキンタツタに。そして、星型の半熟目玉焼きがのっています。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER7

とろとろの見事な半熟加減です。バンズをのせて上から軽く押さえると、

半熟の黄身がとろっと流れて、バーガー全体を包み込んでくれます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER8

一口かぶりつくと、サクッとチキンタツタが!サクサクのアツアツで、そしてチキンがジューシー。

衣にはしっかりと味がしみ込んでいます。

もも肉1枚は、ビーフパティにも負けないぐらいのスゴいボリュームでした。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-GIBSONS HAMBURGER2

最後に、単品でオーダーした「オニポテ」。

タルタルソースが一緒についてきます。

サクッと仕上がったオニオンリング、そしてブラックペッパーが程良くきいたフライドポテト。

どちらもたっぷりで、お腹いっぱいです。


###


伺った前日が、ちょうど開店して1周年だった「GIBSON'S HAMBURGER」。

1周年記念キャンペーンということで、半額分のクーポン券もいただきました。

(ちなみに、キャンペーンは終了しています・・・)

我が家から一番近いアメリカンダイナーなので、これからもお世話になる機会は多そう。

また家族で伺いたいと思います♪


1回目・・・#5 GIBSON'S HAMBURGER 09/04/23

2回目・・・#28 GIBSON'S HAMBURGER 09/05/26

3回目・・・#65 GIBSON'S HAMBURGER 09/10/03


●SHOP DATA●

住所 愛知県清須市西市場3丁目12-16

営業時間 火~金 11:30~14:00 19:00~26:00

       土曜   11:30~26:00

       日曜   11:30~24:00

定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

GIBSON'S HAMBURGER 清須店 (ハンバーガー / 清洲、新清洲)
★★★★ 4.5

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. こんばんわ


GIBSON'S HAMBURGERさんって昼間もやってるんですねー。
夜だけかと勘違いしてました(・_・;)
1年前ぐらいまでは仕事で名古屋に月1ぐらいで
行ってたんですが、最近まったく行けてなく...
今度行ったら、寄ってみようかな。

2. コメントありがとうございます


>negifafaさん
そうなんです、昼間もやってるんですよ。
夜のGIBSON'Sは、また雰囲気もカッコよくていい感じです☆

車でないと行けないので、私もなかなか行けないのが残念なんですがね、、、
