--/--/--


2009/05/10

#16 #17 フレッシュネスバーガー チーズドッグ (フレッシュネスバーガー)09/05/10

16種類目、17種類目のハンバーガーを食べに、今日も家族で「フレッシュネスバーガー」へ。


HAMBURGER WORLD-フレッシュネスバーガー1


すっかりフレッシュネスにはまってます。

今日こそスタンダードなのがいいなぁと思い、僕はフレッシュネスバーガーをオーダー。

嫁さんはというと・・・チーズがおいしそうということでチーズドッグを。それってハンバーガーじゃないんじゃない!?なんて細かいことは気にしないってことで(笑)


HAMBURGER WORLD-フレッシュネスバーガー2

こちらがフレッシュネスバーガー。分厚いトマトとたっぷりのミートソース、そしてパティ。


HAMBURGER WORLD-フレッシュネスバーガー3

このミートソースがおいしいです。トマトの酸味と相まっていい感じに仕上がってます。そして、バンズはかぼちゃが練り込まれたパンプキンバンズ。これも初めて食べましたが、ほんのりとかぼちゃの甘さがひろがって、やさしい感じのバンズ。おいしかったです。


HAMBURGER WORLD-フレッシュネスバーガー4

こちらは嫁さんのオーダーしたチーズドッグ。コーダ、チェダー、モッツァレラの3種類のチーズをたっぷりとトッピングした、チーズ好きにはたまらないホットドッグ。


HAMBURGER WORLD-フレッシュネスバーガー5

ニョキっと太いウインナー。オニオンとピクルスのシャキシャキの食感がいいアクセントになってます。そしてなんといってもチーズが濃厚!ケチャップとマスタードをかけてもおいしかったです。


HAMBURGER WORLD-フレッシュネスバーガー6

最後に前回は紹介していなかったポテト。皮つきのポテトはあつあつでホクホク。やっぱり皮つきポテトはいいですね。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

