--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/04

#142 8 cafe hamburger 10/06/03

矢場町にある「8 cafe hamburger」で、6月から期間限定のメニューが登場したということで、

さっそくいただいてきました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 和風おろしバーガー6

新メニューは2種類。

1つは、移転前の時から人気だった

「カレーチキンチリバーガー」


そしてあと1つが、マスター渾身の新作バーガー

「和風おろしバーガー」


今回いただいたのはもちろんこちら。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 和風おろしバーガー1

「和風おろしバーガー」

「和」をイメージしたお皿で登場です。見た目からも、期待がふくらみます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 和風おろしバーガー3

別添えされているのは、キンキンに冷やされた大根おろし。

「これを好きな量だけパティの上にのせていただいてください」


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 和風おろしバーガー4

全部のせましたw

なかなかたっぷりの大根おろしです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 和風おろしバーガー7

上バンにトッピングされているのは、レタス。

そして、白くてまあるいもの。何だろう…と思って確かめてみると、酢漬けされた大根でした。

これは大根おろしとも相性が合いそうです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 和風おろしバーガー5

これで完成です!

さっそくバーガー袋に入れて、いただきます。


まず口にひろがるのが、ゆずしょうゆのさわやかな香り。

大根おろしはけっして辛くなく、なんといっても大根おろしの冷たさとパティの熱々感が合わさって、

なんだか口の中でおもしろくなっていますw

「パティと大根おろし」の組み合わせも、よくよく考えると「ハンバーグにおろしソース」だと考えると、

相性が悪いわけがないですね。

さっぱりしているので、女性でも食べやすそうです。


1回目…#133 8 cafe hamburger 10/04/13


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

