--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/20

#157 めざましoneバーガー (ロッテリア) 10/07/17

7月17日から、ロッテリアとフジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」とのコラボ企画である、

「めざましoneバーガー」

が発売されました。

職場の目と鼻の先にあるロッテリアで、さっそくいただいてきました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-めざましoneバーガー1

ビタミンやミネラルなどの5大要素がすべて入っているとのこと。

アボカドを使用したソースなど、ヘルシー志向なハンバーガーのようです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-めざましoneバーガー2

いつものようにポテトMとドリンクがついたセットで。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-めざましoneバーガー3

「めざましoneバーガー」と同時に、

「めざましoneシェーキ」も限定発売されています。

こちらは、りんごやオレンジ果汁などをブレンドした、フルーツミックス味のシェーキ。

ミックスジュース好きの私にはたまらないシェーキでした♪


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-めざましoneバーガー4

「めざましoneバーガー」


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-めざましoneバーガー5

すこしオレンジの色合いのしたバンズ。

カボチャやトマトなど10種類の野菜を練りこんだというオリジナルバンズです。

ふわふわの食感に、野菜の甘みでしょうか、ほんのり甘みを感じました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-めざましoneバーガー6

「めざましoneバーガー」の最大の特徴といえるのが、パティ。

ただのパティではなく、山芋が入っているとのこと。

ふわっと軽めの食感と、あっさりとした味が、ヘルシー志向なハンバーガーにぴったりマッチしています。


ソースはアボカドとマヨネーズを使用した特製ソース。

ファーストフード店でアボカドとはあまり聞かないので、期待大でしたが、

そこまで印象に残るほどではなかったかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

