--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/21

中日新聞(尾張版)に東海ハンバーガー協会が掲載されました!

2010年8月21日付の中日新聞尾張版に、

私の記事が掲載されました!!


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-中日新聞 2010.08.21

尾張版ですので、一宮・稲沢・清州など

尾張地域の市町で売っている中日新聞のみですが、

想像以上に大きく載せていただき、

嬉しい半面…恥ずかしい半面…(笑)


実は、中日新聞の記者の方が

東海ハンバーガー協会のブログを見て興味を持ってくださり、

取材の依頼をいただきました。

一宮近辺のハンバーガーショップで取材を、とのことだったので、

一宮にある「ROCKIN' ROBIN」で取材を受けさせていただきました。


活動といっても、今後もマイペースにハンバーガーを食べ歩いて

ブログを書いていくことがなどが主ですが、

いつか名古屋でも

関東や関西のようにハンバーガーが盛り上がればいいなぁと思っています。


今後も「HAMBURGER WORLD」「東海ハンバーガー協会」を

よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

