--/--/--


2010/09/25

#182 THE RUMOUR BURGER 10/09/24

一宮の真清田神社のすぐ側にある
フランス料理の知識を活かしたグルメハンバーガー専門店、
「THE RUMOUR BURGER」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER6

前回伺った時に見た「今月のバーガー」というのが気になって、
またまた行ってきました。

9月のハンバーガーは

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER 1

「ざく切り野菜のラタトゥイユバーガー」
MサイズとLサイズがありますが、
今回はMサイズで。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER 2

薄切りのバンズはしっかり焼かれていて、サクサクとした食感です。

優しくジューシーな味わいのパティの上には、
たっぷりの野菜のラタトゥイユ、そして新鮮な生のオニオン、トマト、レタスが
トッピングされています。

ラタトゥイユの野菜は、赤パプリカ、黄パプリカ、それにかぼちゃでしょうか、
野菜の甘さと同時に、バジルのソースがいいアクセントになっていて、
ハンバーガーをより特徴的にさせています。

###

今日はお店のオーナーさんがいらっしゃいました。
現在もスポーツをされているそうで、
ハンバーガーにも、スポーツにもとても熱い方でした!

10月のハンバーガーもすでに決まっているそうで・・・
これはぜひまた行かなくては!

1回目・・・#175 THE RUMOUR BURGER

●SHOP DATA●
住所 一宮市真清田1丁目2-1
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
関連記事

コメント

非公開コメント

