--/--/--


2010/11/15

#220 THE CORNER Hamburger&Saloon 10/11/14

約3ヶ月ぶりにこちらのお店に行ってきました。

「THE CORNER Hamburger&Saloon」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE CORNER4

これまでは、ランチタイムにいただけるのは日・祝日のみでしたが、
平日もお昼の営業を始めたようですね。
私としては、通いやすくなりました。

今回オーダーしたバーガーはこちら。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE CORNER1

「ポパイバーガー」
パティの上に、たっぷりのほうれん草とベーコンが乗ったハンバーガーです。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE CORNER3

一口いただくと、まず口の中に上質な肉の香りが広がります。
味付け強めのパティは、とってもジューシーでパンチが効いています。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE CORNER2

そんなパティとほうれん草、これがまた絶妙にマッチしています。
ほうれん草が、こんなにハンバーガーに合うとは思いませんでした。

新鮮なレタス、トマトももちろんトッピングされ、
気がつけば野菜たっぷりのヘルシーなバーガーではないですか!
女性の方にもぜひおすすめです♪

1回目・・・「ベーコンチーズバーガー」

●SHOP DATA●
住所 名古屋市西区那古野2-18-7
営業時間 平日 11:30~14:00 17:00~24:00
     日祝 12:00~19:00
定休日 火曜日
関連記事

コメント

非公開コメント

