--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/19

#24 甘辛チキンバーガー(ドムドムバーガー) 09/05/18

以前c's ave cafe へ伺った時、千種駅前でたまたま見つけた「ドムドムバーガー」


HAMBURGER WORLD-ドムドムバーガー1

東海地方にあるドムドムは、今池店と三重県にある桑名店、そしてこの千種店のわずか3店舗のみ。私もドムドムに行くのは高校生の頃以来です。


オーダーしたのは、一番のお気に入りだった「甘辛チキンバーガー」


HAMBURGER WORLD-ドムドムバーガー2

セットのドリンクがフリードリンクなのはドムドムならではで、嬉しいですよね。


HAMBURGER WORLD-ドムドムバーガー3

このひしゃげたバンズも、これはこれで好きです。


HAMBURGER WORLD-ドムドムバーガー4

チキンと甘辛のソースがマッチしてて、パクパク進んじゃいます。大きいわけじゃないので、あっという間に食べてしまいました。そういえば高校生の頃は、ドムドム行ったらハンバーガー3つぐらい頼んでたなぁ・・・(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

