--/--/--


2011/03/16

#289 アボカドバーガー(フレッシュネスバーガー) 11/03/12

フレッシュネスバーガーでは、
3月10日から期間限定で
「アボカドバーガー」を発売しています。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-フレッシュネスバーガー4

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-フレッシュネスバーガー5

クォーターパウンドのパティに、
たっぷりのアボカドをトッピング。
そして、素材の味を引き出す為に、
味付けはシンプルに、塩コショウのみとのこと。

さっそく、頂いてきました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-フレッシュネスバーガー1

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-フレッシュネスバーガー2

「アボカドバーガー」

ふかふかのバンズに挟まるのは、
たっぷりのグリーンカール。オニオンはグリルし、
甘みが非常に引き立っています。
クォーターパウンドのパティは、
マクドナルドのクォーターパウンダーのパティと比べると、
あっさりとした味わい。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-フレッシュネスバーガー3

そしてパティの上には、生のアボカドが。
おそらく半個分は使われていると思い、文字通りたっぷり。
ねっとり感がしっかりとあり、新鮮だアボカドだとわかります。

クラシックバーガーを頂いた時にも思いましたが、
スイートレリッシュがさわやかに効いていて、
バーガー全体にいいアクセントになっていたのが印象的でした。

クォーターパウンドというパティのボリュームはもちろん、
たっぷりの野菜やアボカドを使ったバーガーということで、
男性から女性まで、幅広く愛されそうなバーガーだと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

