--/--/--


2011/04/21

#303 Sekky’s DINER 11/04/15

今月のバーガーを頂きに、今回も嫁さんと
「Sekky's DINER」へ行ってきました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-Sekky's DINER5

今月のバーガーはこちら!

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-Sekky's DINER1

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-Sekky's DINER3

「ポークフライ特製デミバーガー」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-sekky's DINER5

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-Sekky's DINER6

しっかり厚みのあるポークフライは、やわらかくジューシー。
外側の衣には、コーンフレークを使っていて、
普段食べているもの以上にサクサクの食感がいい感じ。

そんなポークフライにたっぷりかかるのは、
特製のデミグラスソース。ですが・・・
いつもと、ひと味違う気が。
メニューのPOPをよく見ると、
デミグラスソースに八丁味噌をブレンドしているそう。
特製デミに八丁味噌の味わいが絶妙にマッチし、
ポークフライと合わさると、まるで"みそかつ"!

###

嫁さんが頂いたのは、
ランチメニューの中から「ロコモコボウル」を。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-sekky's DINER4

ライスの上にハンバーグ、
そして特製のデミグラスソースがたっぷり。
あとは、半熟に仕上げた目玉焼き、付け合わせのレタスとシンプル。
その分、セッキーさん自慢の特製デミグラスソースが直球に味わえます。
濃厚なデミグラスソースに、やわらかくジューシーなハンバーグはぴったり。
半熟の黄身をつぶすと全体にまろやかになり、
また違った味わいが楽しめます。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-Sekky's DINER7

食後はデザートを頂きながら、
セッキーさんとの楽しいトークを♪

ごちそうさまでした!

1回目・・・「スモークチーズ&サニーサイドアップバーガー (限定)」
2回目・・・「ガーリックマッシュルームチーズバーガー」「キッズプレート」
3回目・・・「ハロウィンバーガー (限定)」
4回目・・・「あったかデミきのこバーガー (限定)」
5回目・・・「バッファローチキンバーガー (限定)」
6回目・・・「ジャパニーズヤキニクバーガー (限定)」
7回目・・・「スパイシーチーズカレーチキンバーガー (限定)」
8回目・・・「チリチーズバーガー」
9回目・・・「春野菜のマリネバーガー」

●SHOP DATA●
住所 岐阜県岐阜市福光西1-5-15 福光ビル1F
営業時間
平日 11:30~15:00 (lo14:30) 18:00~23:00 (lo22:30)
土曜 11:30~24:00 (lo23:30)
日曜 11:30~23:00 (lo22:30)
定休日 木曜日
関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題


アメリカンなとってもかわいいお店ですね☆

2. >estateさん


店内はもちろん
BGMもアメリカンダイナーな感じで、
とってもカッコいいんですよ(^-^)

3. はじめまして


セッキーズのバーガー
ホントおいしいですよね!
私もよくお邪魔しています。
でも今月のバーガーは
まだいただいてません…
あと1週間!!行かなくては!
