--/--/--


2011/05/16

#322 cafe Downey クラシック店 11/05/16

愛知県日進市にある
「cafe Downey クラシック店」へ。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-cafe Downey 2

1ヶ月ごとの限定メニュー
「マンスリーバーガー」を頂きにきました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-cafe Downey 1

今月は生ハムとアボカドを使ったバーガーです。
まず生ハムとアボカドの相性はどうなのか、
そしてそれがパティと合わさるとどうなのか、
とても興味津々、楽しみです。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-cafe Downey 3

「生ハムアボカドバーガー」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-cafe Downey 5

濃いめの色合いのバンズは、
表面はパリッと、中はふんわりとした食感。
シックでカッコいい見た目は
「cafe Downey」の落ち着いた雰囲気にぴったりです。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-cafe Downey 6

生ハムとアボカドは、とても相性がいいですね。
生ハムの塩気にクリーミーなアボカドが絶妙です。
そんな生ハムとアボカドに、
濃厚でまろやかなクリームチーズが合います。
そこにジューシーなパティが合わさると、
肉の旨味と肉汁、それが生ハム、アボカドと見事にマッチしていました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-cafe Downey 4

オーソドックスな「アボカドバーガー」とは
違った所からの視点とおいしさに、感激でした♪

###

「生ハムアボカドバーガー」は、
日進市にある「クラシック店」のみで頂けます。
お間違えなく!

1回目・・・「アスパラボロネーゼバーガー(限定)」

●SHOP DATA●
住所 愛知県日進市岩崎町野田18-170
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
URL http://www.downey.co.jp/
関連記事

コメント

非公開コメント

1. う~んやっぱり


美味しそうです
食べたい…
今後、名古屋方面に行く機会が多くなりそうなので、チェックしておきます☆

2. >紫さん


おすすめです!
ちょっと遠いですが、
機会があればぜひ行ってもらいたいお店ですね♪
