--/--/--


2011/05/28

#325 THE RUMOUR BURGER 11/05/28

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER3

今月のバーガーを頂きに「THE RUMOUR BURGER」へ。
自宅から一番近いにもかかわらず、なかなかタイミングが合わなくて
ギリギリになってしまいました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER1

今月はトマトとバジルを使った、イタリアンなハンバーガーです。
そしてスープセットは、「手作りポトフ」から
じゃがいもの冷製スープ「ヴィシソワーズ」に変わりました。
では、さっそく頂きます!

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER4

「マルゲリータバーガー(自家製パティのポワレ、トマトソースとバジルの香草ソース、マルゲリータ風)」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER5

やわらかくジューシーなパティにはチーズが絡めてあります。
少し酸味のあるトマトソースに、バジルのさわやかな香りがいいですね。
チーズと合わさると、まさに「ピッツァマルゲリータ」の味わい。
イタリアン好きなうちの嫁さんは、絶対によろこんでくれそう♪

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER6

来月のバーガーをちらっと教えてもらいましたが、
これまた味の想像ができない、
「THE RUMOUR BURGER」でしか味わえないバーガーになりそうです。
来月はもう少し早く伺えるようにしなくては!

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-THE RUMOUR BURGER2

最後に、スープセットの
「ヴィシソワーズ」
元フレンチシェフだったオーナーのお父様が
実際にレストランで出されていた「ヴィシソワーズ」を
当時のまま再現されたそうです。
この本格的な味わいはとっても美味!
「THE RUMOUR BURGER」に行かれたらぜひ味わって頂きたい逸品です。

1回目・・・「チーズバーガー」
2回目・・・「ざく切り野菜のラタトゥイユバーガー」
3回目・・・「自家製パティのポワレ、リンゴソテーのノルマンディー風」
4回目・・・「自家製パティのポワレ、赤ワインソース、ボルチーニキノコとシイタケと共に」
5回目・・・「ロイヤルフィッシュバーガー (白身魚のポワレ、紅白のダブルソース、炙り長ネギと共に)」
6回目・・・「ペッパーバーガー(自家製パティのポワレ、グリーンペッパーソース、アスパラと共に)」
7回目・・・「オクトパスバーガー (自家製パティのポワレ、タコと自家製ピクルスのマリネ風、オーロラソース)」

●SHOP DATA●
住所 愛知県一宮市真清田1丁目2-1
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
関連記事

コメント

非公開コメント

