--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/08

#374 M's King Bar 11/08/28

「近鉄週末フリーパスとハンバーガー食べまくりの旅 2日目」
詳しくはこちら

この日最後のハンバーガーはどこで頂こうかとあれこれ考えていたのですが、
生駒山に行ったりお土産を買ったりしているうちに、時間がなくなってしまいました。

「こんな時はエキナカでおいしいハンバーガーが頂けたらなぁ・・・」

そんな願いを叶えてくれるお店が、
近鉄の大阪難波駅構内にあります。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-2

近鉄大阪難波駅構内にあるショッピングモール「Time's Place」
西改札と東改札を結ぶ通路にカフェやスイーツなどの
飲食店を中心に13ものお店が軒をつらねる
エキナカショッピングモールです。
その中にあるのが今回伺った「M's King Bar」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-1

看板メニューの「なんばバーガー」を中心に、
各種ハンバーガーやフード、アルコール類が頂けるカフェ&バーです。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-7

通路に面した店舗は、まずカウンターで料理をオーダー。
その場でドリンクをもらい、すぐ隣にあるイートインスペースで
料理が運ばれて来るのを待ちます。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-3

通路は人通りが激しく、またイートインスペースも座席の間隔が狭いので、
なかなか落ち着いて食事ができないのが難点でしょうか。
まあ私の場合は、特急の発車まであと30分しかなくて
あまりゆっくりしていられなかったので、気にはなりませんでしたが・・・

今回は初めてなのでもちろん、
看板メニューのこちらのバーガーを頂きました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-6

「なんばバーガー」

セットにするとドリンクの他、ポテトとサラダが付いてきます。
ちなみにポテトに添えられていたソースは、サルサソース。
そういえばメニューにあった「アボカドサルサチーズバーガー」は人気NO.2でした。
ピリッとさわやかな辛さで美味しかったですよ!

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-5

パティは粗挽きにしたビーフ100%。
表面がカリッとなるまでしっかりと焼かれています。
パティには、独自にブレンドした8種類のスパイスを加えているそう。
このスパイスがとても効いていて、肉の旨みとともに口の中に広がります。
パンチの効いたパティには、アルコールがよく合いそうです。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-4

パティに絡むチェダーチーズ。
ベーコンはカリカリに焼かれ、食感と旨みがアクセントに。
溢れんばかりにトッピングされたレタス、トマト、オニオン、そしてエッグ。
ボリューム満点のハンバーガーでした。

●SHOP DATA●
住所 大阪府大阪市中央区難波4丁目1-17 近鉄大阪難波駅構内「Time' Place」
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

