--/--/--


2011/10/03

#383 #384 マックリブ ダブルマックリブ(マクドナルド) 11/10/02

「マクドナルド」では、9月30日から期間限定で
「マックリブ」が登場。
初登場は2001年で今回で7回目、約3年ぶりの復活ということで、
さっそく頂いてきました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-1

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-2

「マックリブ」が描かれた専用の紙袋に包まれて登場。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-3

「マックリブ」
他のハンバーガーとは異なる、細長い形状が特徴的です。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-4

バンズはスリットが入ったゴマバンズ。
形状は違いますが味や食感はベーシックなバンズと同じようです。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-5

ポークパティはプリっとした食感とジューシーさがあります。
パティとヒールバンズの間には、たっぷりのBBQソースが塗られ、
パンチの効いた濃厚な味わいは、ポークパティともぴったりです。
野菜となるレタスにはスイートレモンソースが。
レモンの香りがほのかに広がり、さわやかなアクセントとなっていました。

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-6

こちらはパティを2枚はさんだ
「ダブルマックリブ」

$HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-7

ポークパティ2枚にBBQソースは、想像以上のボリューム!
お腹いっぱいになります♪
関連記事

コメント

非公開コメント

