--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/06

#42 Aloha Table 09/08/04

42種類目のハンバーガーは「Aloha Table」へ。場所は金山駅の北側すぐにある「アスナル金山」の1F。アスナルに入ってすぐ、左手に見えてきます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-アロハテーブル7

ハワイアンカフェというだけあって、この一角だけ南国ムード満点。テラス席もあり、開放感があります。店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気です。


メニューはロコモコやココナッツカレーなどハワイアンなメニューが並んでいますが、その中にハンバーガーが1種類、「アボカドバーガー」があったので、もちろんそちらをオーダー。

ちなみにランチタイムセットだと、フライドポテト、ピクルス、スープが付いてきて、プラス100円でドリンクも追加できるのでお得です。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-アロハテーブル1

たっぷりのったアボカドが食欲をそそります。きれいな緑色が美しいぐらいです。

中のトッピングを見ていくと、上からアボカド、トマト、パティ、オニオン、レタス、サウザンソース、そして下バン。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-アロハテーブル6

バンズは胚芽でしょうか、濃いめの色の中につぶつぶしたものが見えます。サクッとした食感の中に胚芽のいい香りが広がります。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-アロハテーブル5

パティはハンバーグのようにとってもジューシー。そう肉々しい感じではないので、女性でも食べやすいんではないでしょうか。そしてたっぷりのったアボカドのねっとり感がたまりません。サウザンソースのみのシンプルな味付けなので、パティ、そしてアボカドのうまさを存分に楽しめました。


●SHOP DATA●

住所 名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山1F

営業時間 11:00~2:00

定休日 無休



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。