--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/02

#最新情報 いよいよ明日11月3日 とっとりバーガーフェスタミニフェスタ@奥大山 開催!!

先日、西日本ハンバーガー協会会長の薮さんのUSTREAM番組
「YabUstream」にゲスト出演させていただきました。

YabUstreem


アーカイブはこちらから!
「第12回YabUstream とっとりバーガーフェスタvol.3のご当地バーガー38種類を振り返る」
前編
後編
http://www.ustream.tv/recorded/18160341

この時の詳しい様子は、
また後日ブログにUPしたいと思います。

###

そして、番組内でも紹介させていただいたのですが、
いよいよ明日、
「とっとりバーガーフェスタ」がふたたび大山に帰ってきます!

1


「とっとりバーガーミニフェスタ@奥大山」

11月3日(木・祝) 10時~15時 (売切れ次第終了)


この「とっとりバーガーミニフェスタ」が行われる奥大山会場は、

「とっとりバーガーフェスタvol.3」が開催される会場のひとつとなるはずでした。

しかし、9月に発生した台風被害により奥大山会場が使えなくなり、

急遽、博労座会場の1カ所で開催されました。


現在は、通行止めとなっていた「大山パークウェイ」の一部区間も復旧し、

大山は観光のピークである紅葉のシーズンを迎えています。

そこで今回は奥大山会場を使用し、

紅葉を見に来られたみなさんにご当地バーガーでよろこんでいただこうということで、
今回のミニフェスタの開催が決定したそうです。

参加される店舗は、

別海ジャンボホタテバーガー (北海道)
佐世保バーガー ベーコンエッグバーガー (長崎県)
京都九条ねぎバーガー (京都府)
名古屋味噌かつバーガー (愛知県)
近江米バーガー (滋賀県)
高槻バーガー (大阪府)
琴浦あごカツカレーバーガー (鳥取県)
奥大山おこわ飯バーガー (鳥取県)

「とっとりバーガーフェスタvol.3」1位の「ジャンボホタテバーガー」
2位の「佐世保バーガー」がふたたび会場に並ぶのには大注目です。
そして我らが東海地方も、ロコバーガーさんの「味噌カツバーガー」が参加。
鳥取県内からは、審査員の評価が高かった
「あごカツカレーバーガー」も登場。
非常に豪華な8店舗が、大山にふたたび集結します!

ぜひ、絶景の紅葉を楽しみながらご当地バーガーを頬張り、
大山を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「とっとりバーガーミニフェスタ@奥大山」は、明日11月3日開催です!

詳しくは「とっとりバーガーフェスタ公式HP」をご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。