--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/03

#432 #433 Last Sekky's!! at Sekky's DINER

1


いつもSekky'sへ行く時はランチタイムでしたが、

最後にぜひ夜のSekky'sが見てみたくて・・・


10月26日の夜、Sekky's閉店まであと5日。

この日も店内は、閉店を惜しむ多くのお客さんで満員でした。


4


昼間とはまったく違う姿のSekky's。


6


のんびりした時間が過ぎる昼間の雰囲気も好きですが、

夜のネオンを見ると、やっぱり夜のダイナーはかっこいいな!


###


Sekky'sで頂いた、最後のバーガー。


7


嫁さんは

「ケイジャンチキンバーガー」


8


チキンにたっぷりのスパイスがかかった、

ちょっぴり辛めの大人のバーガー。

モモ肉1枚をまるごとのせたSekky'sのチキンバーガーは、

マンスリーバーガーでもたびたび登場。

あの豪快さとボリュームはSekky'sでしか味わえないものでした。


9


私が頂いたのは

「ベーコンチーズバーガー」


10


初めて伺うお店では、

ほぼ「チーズバーガー」または「ベーコンチーズバーガー」をオーダーするのですが、

実はSekky'sではまだ両方とも頂いたことがなかったのです。

なので、最後は私が一番大好きなバーガー

「ベーコンチーズバーガー」をお願いしました。


11


チェダーチーズを贅沢に2枚も使用して、溢れんばかりにチーズがたっぷり。

こんなにチーズの味が濃厚なバーガーは初めてです。

そして、ベーコンの厚みにも驚き。

ボリュームのあるパティに極厚のベーコンで、食べ応え満点。

お腹いっぱいになりました♪


12


せっかくなので、

最後のバーガーと記念撮影♪


13


息子もバーガーにかぶりつきます!

なかなか大きな口でがぶっといくので、

さすが我が子だなと関心・・・笑


1


娘は、別でオーダーしたピザとポーズ。

この日はめずらしく、かわいらしいポーズをカメラの前で見せてくれました。


3


『息子が大きくなったとき、

「Sekky's DINER」のことを思い出してくれると嬉しいな。

「昔お父さんがよく連れてってくれたアメリカンなお店はカッコよかった!」

みたいな感じで・・・』


###


ちょうど1年前の10月25日、

約1年ぶりに伺った「Sekky's DINER」で頂いたのが

その時のマンスリーバーガーだった「ハロウィンバーガー」

あの日から今日まで、毎月かかさずSekky'sに足を運んでいました。


それは、ハンバーガーが美味しいから、

マンスリーバーガーが楽しみだったから、というのはもちろん、

Sekkyさんとお話しするのが楽しみだったのもありました。


毎月の楽しみがひとつ、なくなってしまいました。


寂しさもありますが、これからは、

伝説となった「Sekky's DINER」を語り継いで行かなければなりません。

あの日Sekkyさんが語ってくれた

「ジョージーズダイナー」や「アップダウンダイナー」のように、

「Sekky's DINER」も伝説のダイナーの仲間入りです!


私なんか、お店に通い始めてたったの1年です。

「Sekky's DINER」はもっともっと長い歴史を歩んできたので、

もっともっと色んな思いを持っている人がたくさんいると思います。


多くの人に愛された「Sekky' DINER」


ありがとう!Sekky's!


そして、Sekkyさんの第二の人生を心より応援しています!

(Sekkyさん、頑張って写真メールして下さいね!笑)


5


1回目・・・「スモークチーズ&サニーサイドアップバーガー」

2回目・・・「ガーリックマッシュルームチーズバーガー」「キッズプレート」

3回目・・・「ハロウィンバーガー」

4回目・・・「あったかデミきのこバーガー」

5回目・・・「バッファローチキンバーガー」

6回目・・・「ジャパニーズヤキニクバーガー」

7回目・・・「スパイシーチーズカレーチキンバーガー」

8回目・・・「チリチーズバーガー」

9回目・・・「春野菜のマリネバーガー」

10回目・・・「ポークフライ特製デミバーガー」

11回目・・・「サルサモッツァレラバーガー」

12回目・・・「ワイルドチキンバーガー」

13回目・・・「レッドホットキャデラックバーガー」「ハワイアンバーガー」

14回目・・・「チーズチキンカレーバーガー」

15回目・・・「ガーリックステーキバーガー」

16回目・・・「Sekky'sオリジナルバーガー」

17回目・・・「アボカドタルタルバーガー」「テキサスバーベキューバーガー」


●SHOP DATA●

2011年10月31日をもって閉店

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

