--/--/--


2009/08/15

#45 8 cafe hamburger 09/08/14

45種類目のハンバーガーは「8cafe hamburger」へ。約2か月ぶりの訪問です。

今日は以前から気になっていた「カレーチリチキンバーガー」をポテトとドリンクのセットでオーダーしました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 1

8月31日までの夏季限定のハンバーガーです。

ソテーされたチキン、そしてこのハンバーガーの味の決め手であるチリソースとカレーソースがたっぷり。上にはレタスとオニオンがトッピングされています。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-8cafe 2

バンズからはみ出るほどのチキンは見た目もボリューム満点。コクのあるカレーソースと、チリソースが合わさって、じわじわと辛さがきます。このじわじわくるぐらいの辛さが、食べやすいし辛さもしっかり味わえるし、とてもよかったです。


今日はマスターとハンバーガーや仕事の話をたっぷりさせていただき、ついつい長居してしまいました。お忙しいのにすみませんでした。今度は東京のみやげ話を持って、伺いたいと思います♪


そうそう、実は今月末、東京に行ってきます。目的は、、、ハンバーガーです(^^ゞ


今東京はハンバーガーブームが起こっている(?)らしく、現にどんどんと新しいバーガーショップがオープンしているそうです。残念ながら名古屋にはまだブームの風は吹いてきていないようですが。。。

ということで、東京のハンバーガーブームを肌で感じてきたいと思います。


おすすめのお店がありましたら、ぜひ教えてください♪



関連記事

コメント

非公開コメント

