--/--/--


2012/03/25

#467 #468 Chorky's DINER

P3166223.jpg

「Chorky's DINER」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 岐阜県大垣市南頬町5-35
営業時間 平日  11:00~15:30 18:00~24:00
     土日祝 11:00~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

鮮やかなネオンの光に誘われて
今宵もChorky'sへ・・・

この日は友だち夫婦を誘って、
6人でわいわいと楽しんできました♪

今回頂いたハンバーガーは
ピリッと辛いチリソースがうまいハンバーガー。

P3166207.jpg

「メキシカンチリハンバーガー」

ぎゅっと詰まったしっかりした食感のバンズは、
パティに負けず存在感抜群。
そしてそのバンズの大きさにまず驚いてしまいます。

P3166214.jpg

少しこんがり焼けたスベスベの表面に
なんだかセクシーさを感じてしまうのは私だけでしょうか・・・笑
あっ、あとたっぷり付くフライドポテトも忘れずに♪

P3166213.jpg

がっしりと噛みごたえあるパティ。
"ジューシー"という言葉は合いません。
噛む程に肉の旨みが広がり、
"肉を食ってる"感がたまりません!
パティの上にはたっぷりのチリソース。
ピリッと辛くトマトの酸味と
濃厚なチリの旨みが、肉と絶妙にマッチ。

P3166203.jpg

つづいて嫁さんがオーダーしたのは、
「アボカドタルタルハンバーガー」

P3166205.jpg

贅沢にたっぷりとトッピングしたアボカド。
その上にタルタルソースがたっぷり。
ほんのりレモンが効いたさわやかなタルタルソースは、
肉々しかったパティを
また違った印象にさせてくれます。

P3166208.jpg

子ども達には「キッズハンバーガー」を。

P3166209.jpg

ハンバーガーはもちろん、
このフライドチキンがジューシーでたまらなく美味いんです。
いつも子どものをつまんでしまいます♪

P3166220.jpg

ごちそうさまでした・・・☆

関連記事

コメント

非公開コメント

