--/--/--


2012/05/02

#489 SNATCH

P4257024.jpg

「SNATCH」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 岐阜県各務原市蘇原野口町2-23
営業時間 月・火 11:00~14:00
     水・木 8:30~17:00
     金〜日 8:30~23:30
定休日 無休

各務原市にある
「CAFE&DINING SNATCH」
多国籍料理がリーズナブルに楽しめるカフェ。
オーナーの手作りだという
木のぬくもり溢れるログハウスが目印です。

P4257025.jpg

外のテラス席は
ワンちゃんなどもOKだそう。

P4257021.jpg

ログハウスの暖かみのある空間。
写真にはありませんが、店内には薪ストーブもありました。
無垢板のナチュラルな雰囲気に、
自然と長居してしまいそう・・・

IMG_9526.jpg

水曜日~日曜日は朝8:30から営業している「SNATCH」。
モーニングの時間は、
東海地方らしくトーストのサービスはもちろん、
+250円でベーコンエッグを付けることもできます。
"自家製ベーコン"という言葉にはそそられますね。

IMG_9525.jpg

ランチタイムは、
さすが多国籍料理店だけあって、
パスタやピザのイタリアン、
アメリカのジャンバラヤ。
他にフランス、ハワイ、メキシコ、インドネシアなど
各国の料理が月替わりで登場します。

ちなみに5月からは、
月、火曜日のランチはスペイン人シェフによる
本場のパエリアランチが楽しめるそう。
こちらも要チェックです。

P4257012.jpg

「チキンタルタルバーガー」

P4257015.jpg

サクっと軽めの衣で揚げられたチキン。
おそらくモモ肉だと思います。
ジューシーでやわらかく、
あっさりとした旨みが口の中に広がります。

P4257018.jpg

チキンの上にはたっぷりのタルタルソース。
濃厚なマヨネーズに、
オニオンの風味が効いています。

P4257017.jpg

ポテトが思いのほかたっぷり!

P4257023.jpg

デザートは+100円で
「クリーミー杏仁豆腐」を。
名前の通りクリーミーなやさしい食感。
杏仁の風味もしっかりあり、美味。

ログハウスのおしゃれなカフェで
まったりとした時間が過ごせそう。
次回はぜひパスタ好きの嫁さんを連れて、
自家製ベーコンを使ったパスタを頂きたいと思います。


コメント

非公開コメント

