--/--/--


2012/05/27

#502 Big Ben Diner

P5227533.jpg

「Big Ben Diner」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市西区比良3-146
営業時間 12:00~15:00 18:00~24:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
URL http://big-ben28.blogspot.com/

名古屋市西区、
ショッピングセンター「mozo」から
車で5分ほどの距離にある
アメリカンダイナー「Big Ben Diner」

P3036077_20120524164222.jpg

P3036044_20120524164223.jpg

ランチタイムのハンバーガーは10種類。
+200円でドリンクをセットにすることもできます。
写真にはありませんが、
別メニューでお得なランチセットもありました。

今回頂いたハンバーガーは、こちら。

P5227525.jpg

「ビーフチリバーガー」

P5227527.jpg

パティの上にはたっぷりのビーフチリ。
グリルしたオニオン、トマト、そしてピクルス。
レタスは・・・?
と思ったら、パティの下に隠れてました。

P5227531.jpg

P5227535.jpg

毎日お店で丁寧に作られている、
サクふわ食感の自家製バンズ。
たっぷりかかったゴマの香ばしい香りが、
いい感じのアクセント。

肉々しいパティに、ビーフがたっぷり入ったチリソース。
ガッツリと肉が楽しめます。
辛さは控えめ。その分、
スパイシーな香りと旨みが広がります。
ホクホクに煮込まれたレッドビーンズもいいですね。
甘みがあって美味しかったです。

P5227523.jpg

セットで付いていたスープ。
冷たいじゃがいものスープでした。
日々暑さが増してくるこの時期に、
冷たいスープは嬉しい限り!

関連記事

コメント

非公開コメント

