--/--/--


2012/07/23

#520 高畑 High Farm

P7148190.jpg

「高畑 High Farm」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市中川区打中2-224
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜日 (祝日の場合は翌水曜日)
URL http://high-farm.com/

名古屋市中川区にある
こだわりの牛肉と地元野菜を使用したレストラン
「高畑High Farm」へ。

今月から本格的にマンスリーバーガーを始めるということで、
さっそく伺ってきました。

今月のマンスリーバーガーを紹介する前に・・・

6月からメニューが大幅にリニューアルしたとのこと。

IMG_1320.jpg

IMG_1321.jpg

まず、ハンバーガーの種類が一気に17種類に増えました。

値段別に「880円バーガーセット」「980円バーガーセット」
そして「1200円プレミアムバーガーセット」の3種類に分けられ、
それぞれドリンクとポテトまたはオニオンリングがセットで付きます。
中でも「プレミアムバーガーセット」は、
ポテト+オニオンリング+miuトマトがセットになっていて、
名前の通りプレミアム!

IMG_1322.jpg

ライスセットも以前より種類が増え、充実しました。
"こだわりの牛肉"と宣伝されているだけあるので、
「ステーキランチ」はぜひ一度食べてみたいですね。

IMG_1325.jpg

キッズメニューには、
新たにハンバーグごはんも登場。

最後に、今月からスタートした
マンスリーバーガーをご紹介。

IMG_1326.jpg

7月のマンスリーバーガーは、なんと2種類登場。
初月からペースが早いですね〜(笑)

これからの暑い夏にぴったりなカレーを使った、
ビーフパティとチキンの2種類のハンバーガーです。

今回はこちらを頂きました。

P7148191.jpg

「茄子カレーチキンバーガー」

IMG_1329.jpg

チキンはモモ肉を使用。
まず油で揚げてじっくり中まで火を通し、
最後に鉄板で焼いて仕上げます。
そうすることで、表面はパリッと食感よく、
中はやわらかくジューシー。

同じく油で揚げたナスと、
チキンの上にはたっぷりのカレーソース。
ドライカレー風のソースはスパイシーで
ピリッと辛さがさわやか!

地元中川区産の新鮮なフリルレタスにも注目です。
シャキシャキ感は、普通のレタスとはまた違った食感で、
「高畑High Farm」のハンバーガーの特徴でもあります。

来月のマンスリーバーガーにも期待です!

関連記事

コメント

非公開コメント

