--/--/--


2012/07/26

#523 THE RUMOUR BURGER

P7268445.jpg

「THE RUMOUR BURGER」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県一宮市真清田1-2-1
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休 (7月の休業日は30(月)31(火))

一宮市、真清田神社のすぐそばにある
フレンチバーガーのお店「THE RUMOUR BURGER」へ。

真清田神社周辺では、29日まで
「一宮七夕まつり」が開催されています。

P7268435.jpg

P7268437.jpg

この日は真清田神社も
七夕飾りで鮮やかに彩られていました。

P7268439.jpg

P7268440.jpg

P7268443.jpg

「THE RUMORU BURGER」の今月のバーガーは、
7月から9月にかけての今が旬の
"枝豆"を使ったハンバーガーです。

P7268448.jpg

「ヒスイバーガー (自家製枝豆入りパティのポワレ、枝豆のピューレと共に)」

緑鮮やかな枝豆を、宝石の"翡翠(ヒスイ)"に見立てました。

P7268447.jpg

写真ではわかりづらいですが、
パティの中には枝豆がゴロゴロと入っています。
食感がいいですね。
パティの上にはたっぷりの枝豆ピューレ。
枝豆の風味がさわやかに広がります。
パティの下にはデミグラスソース。
まろやかな枝豆ピューレに
デミグラスソースのコクが合わさり、
パティとも相性抜群です。

7月も残りわずか。
気になった方はお早めに!

関連記事

コメント

非公開コメント

