--/--/--


2012/08/24

#535 THE RUMOUR BURGER

P8218841.jpg

「THE RUMOUR BURGER」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県一宮市真清田1-2-1
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休 (8月の休業日は27(月)28(火))
30ガイド 「THE RUMOUR BURGERのマンスリーバーガーをまとめました」

七夕まつりも終わり、
いつもの平穏さを取り戻した、真清田神社周辺。
そんな真清田神社のすぐそばにあるのが
フレンチバーガーのお店「THE RUMOUR BURGER」

P7268439_20120821181036.jpg

P8218834.jpg

P8218834.jpg

8月のバーガーは、今が旬の"なす"を使ったバーガーです。

P8218846.jpg

「ボロネーゼバーガー(自家製パティのポワレ、茄子のソテー、軽いミートソースと共に)」

ソテーした茄子に、
自家製のミートソースをたっぷりと。

P8218852.jpg

たっぷり入った挽き肉に、
トマトのさわやかな甘さが広がるミートソース。
とろとろに柔らかくソテーされた茄子。
そして、肉の旨み広がるパティと合わせると、
これが非常にマッチしていて、美味!

8月も残りわずかですが、
気になった方はぜひ「THE RUMOUR BURGER」へ!

###

最後に。。。

「30min.」さんの「30ガイド」という機能を使って
2012年2月からの「THE RUMOUR BURGER」の
マンスリーバーガーをまとめてみました。
(1月は残念ながら食べ逃してしまいました・・・汗)

「まるでパンにはさんだフランス料理」がコンセプトの
マンスリーバーガーを振り返ってみて下さい。
http://30min.jp/guide/840

関連記事

コメント

非公開コメント

