--/--/--


2012/12/28

#617 SOUL DINER

PC273220.jpg

「SOUL DINER (ソウルダイナー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市天白区植田3-1701 ワイズビル1F
営業時間 平日 11:00~15:00 17:00~24:00
     土曜 11:00~24:00
     日曜 11:00~22:00
定休日 月曜日
URL http://ameblo.jp/souldiner-2012/

名古屋市天白区植田にある「SOUL DINER」
ギリギリになってしまいましたが、
12月のマンスリーバーガーを頂いてきました。

PC273219.jpg

PC273221.jpg

「ワサビクリームアボカドバーガー」

パティの上にたっぷりかかったソースは
ホワイトソースにワサビをアレンジしたクリームソース。
そして角切りにしたアボカドをトッピング。

PC273224.jpg

肉々しいパティにまろやかなクリームソース。
そして口の中に広がるワサビの香り。
ヒールに塗られた粒マスタードと合わさり、
つーんと抜けるような辛さがくせになりそう。

PC273228.jpg

焼きあげる前にカラメルを塗って仕上げた
特徴的なバンズもいいですね。
表面はパリッと、中はふんわりとした食感。
香ばしいゴマの香りがいいアクセントです。

関連記事

コメント

非公開コメント

