--/--/--


2013/01/27

#632#633 高畑 High Farm

P1193590.jpg

「高畑High Farm (高畑ハイファーム)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市中川区打中2-224
営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜日、第3水曜日
URL http://high-farm.com/

名古屋市中川区にある
こだわりの牛肉と地元野菜を使用したレストラン
「高畑High Farm」へ。
今回は家族4人でお邪魔してきました!

まずは、2013年1月のマンスリーバーガーのご紹介を。

P1193563.jpg

今月は、レギュラーメニューにはない
"メンチカツ"を使ったハンバーガーです。

P1193594.jpg

「たっぷりたまごのタルタルメンチカツバーガー」

サクサクの衣に包まれたメンチカツは、
ハンバーガーのパティとは違い、合挽き肉を使用。
お肉は非常にやわらかく、
熱々ジューシーな肉汁が溢れ出てきます。

P1193599.jpg

メニュー名の通り、卵がたっぷり入ったタルタルソース。
玉ねぎのザクザクとした食感がアクセント。
さわやかなタルタルソースと、
濃厚な肉の旨み広がるメンチカツは、相性抜群でした。

P1193587.jpg

みなさんもぜひ、食べてみて下さい!!

続いて、嫁さんが頂いたのはこちら。

P1193579.jpg

「ベーコンチーズバーガー」

P1193585.jpg

ハンバーガーのパティは、ビーフ100%。
程よいやわらかさとジューシー感、
たっぷりの肉汁からは、濃厚な肉の旨みが広がり、美味。
ベーコンは厚めにカットし、
パティに負けずベーコンの香りと旨みを
しっかりと感じさせてくれます。
濃いグリーンが鮮やかなフリルレタスは、地元中川区産。
真っ赤なトマトも色鮮やかで、見た目にも美しいですね。

最後に、子ども達には
キッズプレートをオーダー。

P1193565.jpg

キッズプレートは2種類。

P1193567.jpg

「チーズバーガープレート」

P1193569.jpg

P1193575.jpg

手のひらサイズのミニバーガー!

P1193570.jpg

「おこさまオムライスプレート」

P1193571.jpg

チキンライスに、半熟の目玉焼き。

P1193592.jpg

P1193577.jpg

ふたりとも美味しそうに食べてました♪

P1193606.jpg

どちらのセットもおもちゃ付き。
仲良く選ぼうね〜☆

関連記事

コメント

非公開コメント

