--/--/--


2013/03/22

#669 THE RUMOUR BURGER

P3215754.jpg

「THE RUMOUR BURGER (ザルーモアバーガー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県一宮市真清田1-2-1
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休

真清田神社のすぐそばにある、フレンチバーガーのお店
「THE RUMOUR BURGER」へ。
3月のマンスリーバーガーは
"さつまいも"を使ったハンバーガー。
ハンバーガーにさつまいもという
いままでに頂いたことのない、未知な組み合わせです。

P3215768.jpg

P3215767.jpg

P3215758.jpg

「スイートポテトバーガー(自家製パティのポワレ、さつまいものソテーとチーズソース)」

バターと砂糖で甘くソテーしたさつまいもに、
自家製のチーズソースをたっぷりと。
さつまいもはカットしたものを4、5枚重ねているので高さがあり、
見た目にもボリュームがあります。

P3215764.jpg

しっとりホクホクした食感に、
ほんのりと甘さが広がるさつまいも。
そこにクリーミーなチーズソースが絶妙にマッチ。
さつまいもにチーズという意外な組み合わせですが、
チーズソースはチーズの香りが強くなく
ミルクのようにまろやかな味わいなので、
さつまいもの甘さと合うんですね。

今月も「THE RUMOUR BURGER」でしか味わえない
斬新なハンバーガーを頂くことができました。

関連記事

コメント

非公開コメント

