--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/16

#67 炭火焼きチキンサンド(KFC) 09/10/14

67種類目は、「ケンタッキーフライドチキン」の新しく登場したハンバーガー、

「炭火焼きチキンサンド」を食べに行ってきました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-KFC1

ポテトとドリンクをセットに、そしてプラス、こちらも期間限定の「旨だれチキン」も。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-KFC2

玄米黒酢のタレがたっぷり。カリカリで香ばしく、黒酢の旨みがくせになりそう。おいしかったです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-KFC3

こちらが「炭火焼きチキンサンド」。

まず目につくのが、たっぷりの野菜です。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-KFC5

レタスと水菜、にんじん、そして上からマヨネーズがかけられていて、彩りもよく仕上がっています。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-KFC6

野菜の下に隠れていたのが、ソースがたっぷりとかかったチキン。


このチキンサンド、実はサブネームに「韓国風ピリ辛ソース味」とあるように、ゴマ油、おろしにんにく、唐辛子を効かせた、まさしく韓国風に仕上がったソースが特徴とのこと。


確かにひとくち食べると、この韓国風ソースがいい味を出しています。そしてゴマ油の香りがまた、食欲をそそります。ピリ辛さも、たっぷりの野菜とマヨネーズで、程よい辛さに抑えられているようです。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。