--/--/--


2013/05/01

#697 LAYER'S 名駅店

P4257123.jpg

「LAYER'S (レイヤーズ) 名駅店」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38 ウインクあいちB1F
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休
URL http://www.layers7.com/

名古屋駅から徒歩5分。
ミッドランドスクエアの裏側にある
「ウインクあいち」B1Fにあるハンバーガーショップ
「LAYER'S 名駅店」へ。

IMG_4820_20130430234859.jpg

平日のランチタイムは
「ハンバーガー11種類+ポテト(大盛り無料!サラダ変更可!)+ドリンク」で
980円と、とってもお得。
もちろんトッピングを追加することもでき、
自分好みのハンバーガーを頂くことができます。

今回は、以前東京のハンバーガーブロガーTakaさんと
レイヤーズに伺った時に、Takaさんが食べられていた、
スタッフのマキちゃんおすすめ
「タルタルパイナップルバーガー」が食べたくて。
でもせっかくなので、チーズも加えてバージョンアップしてみました!

P4257117.jpg

「タルタルパイナップルチーズバーガー」

P4257121.jpg

オーダーするときは
「タルタルバーガーにパイナップルとチーズトッピングで!」
見たいな感じですね。この日オーダーをとってくれたスタッフさんには
「ええっ!?」って聞き返されちゃいましたけど(笑)

P4257125.jpg

そもそもパイナップルにタルタルソースってのも
意外と未知な組み合わせだなと思ったのですが、
レリッシュがたっぷり入ったタルタルソースの酸味に、
パイナップルの甘みがすごくマッチしています。
さらにチーズをトッピングすることで、
より濃厚な味わいで全体をうまくまとめています。

P4257127.jpg

この組み合わせ・・・
「アリ」ですね!

関連記事

コメント

非公開コメント

