--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/26

Sleepyhead Jaimie × Laundry コラボTシャツが届きました!

IMG_4928.jpg

「Sleepyhead Jaimie オフィシャルHP」
http://www.sleepyheadjaimie.com/
「直営通販サイト"across the sea productions Online Store"」
http://atsp.shop-pro.jp/

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト
「Sleepyhead Jaimie」
若者からファミリーまで人気のアパレルブランド
「Laundry」の夢のコラボが実現!!

「Sleepyhead Jaimie x Laundry コラボTシャツ」が届きました!


IMG_5038.jpg

レターパックの中に入っていたのは・・・

IMG_4926.jpg

ジェイミーの通販サイトで注文した
コラボTシャツとステッカー。
5月24日から、ジェイミーの新しいノベルティグッズ
「Tシャツ」「バッジ」「ステッカー」が
直営通販サイトで販売開始となりました。

中でも目玉は「Sleepyhead Jaimie x Laundry コラボTシャツ」¥3,990

色はチャコール、オレンジ、アイボリーの3色。
サイズはS、M、Lの3サイズ。

さっそく着てみました〜

P5268683.jpg

アイボリーのMサイズ。
いつもTシャツはLサイズをチョイスするのですが、
今回のコラボTシャツは男女共用で若干ゆったりめと聞いたので、
Mサイズにしてみました。
身長167cmの私にはちょうどピッタリでした。

P5268672.jpg

せっかくなので、嫁さんにもモデルをお願い(笑)
アイボリーは女性でもかわいく着こなせますね!

P5268665.jpg

Tシャツと一緒に注文したステッカー。
ライブツアーで全国をまわっているキャンピングカーに
大きく掲載されているジェイミーのロゴマークが、
そのままステッカーに!
さっそくフリードに貼付けました!

P5268687.jpg

P5268690.jpg

以前頂いた、西宮の「エスケール」のステッカーと夢のコラボ!
愛車がますますハンバーガー仕様になってきましたね。

P5268648.jpg

そのまま家族でお出かけして、
「BURGER KING」でハンバーガーも食べてきました♪

「Sleepyhead Jaimie x Laundry コラボTシャツ」、「ステッカー」、
その他Sleepyhead JaimieのノベルティーグッズやCDは、
直営通販サイト「across the sea productions Online Store」で購入できます。
ノベルティーは数に限りがあり、
特にTシャツはサイズを含めるとかなり稀少だそうなので、
気になった方はぜひお早めに!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

