--/--/--


2013/06/02

#726#727 Sundance

P5037339.jpg

「Sundance (サンダンス)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県刈谷市恩田町4-154-15
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜日
URL http://sundy.jp/

→「GW家族旅行!菜の花咲き誇る愛知牧場とSundanceへ」

刈谷市にあるアメリカンダイニング「Sundance」へ。
今回は家族でお邪魔しました!

P5037368_20130602220853.jpg

雲ひとつない青空に、黄色い建物が映えますね!

P5037317.jpg

今回は客席から一段高いところにある
テーブル席に座らせて頂きました。

P5037320.jpg

客席はもちろん、ステージもよく見えます。
ここから眺めるライブは格別でしょうね。

P5037325.jpg

子ども向けの絵本が用意されているので、
料理が出てくるまでの待ち時間も飽きません。
家族連れには嬉しい!

P5037314.jpg

ご覧の通り、娘は「しまじろう」に夢中です(笑)

P5037322.jpg

バーガー袋には「Sundance」のロゴスタンプが。
細かなこだわりが光ります!

P5037315.jpg

「バーガーの正しい食べ方」もすでに何度かご紹介したので、
もう皆さんも大丈夫ですよね!

P5037305.jpg

P5037307.jpg

15種類あるハンバーガーラインナップの中から
今回頂いたのは、こちら。

P5037344.jpg

「サムライバーガー」

合挽き肉を使用したパティに、
トッピングはなんとポテトサラダ!そして大葉!

P5037351.jpg

やわらかくジューシーなパティに、
まろやかなポテトサラダのコラボレーション。
爽やかに広がる大葉の香りがいいですね。
ソースは少し甘めの照り焼きソース。
これがまたポテトサラダと相性がよくて美味!

P5037358.jpg

もちろん頂く前には、バンズをぐーっと押さえ込んで
ハンバーガーを包み込んであげましょう。
このサクサク食感のバンズも、
サンダンスが好きなポイントのひとつです。

続いて、嫁さんが頂いたのはこちら。

P5037339.jpg

「マウンテンチーズバーガー」

P5037343_20130602220813.jpg

サンダンスで一番人気のチーズバーガー。
パティに美しくとろけるチェダーチーズに、グリルオニオン。
ソースはケチャップベースのオリジナルソース。

そして、サンダンスに来て忘れちゃ行けないのが
スペアリブ!!

P5037353.jpg

「スペアリブ」

ランチタイムは+400円で
スペアリブとドリンクをセットにできますので、
ぜひオーダーして下さい。
「スペアリブ」を食べないと、サンダンスに来た意味がありません!
・・・っていうぐらい美味しいです(笑)

P5037355.jpg

骨からお肉がするーっと取れてしまうほどの
驚きのやわらかさに、タレの味が美味しいんです。
おそらく、本場アメリカのスペアリブの味とはまったく違うと思います。
醤油等を使った、いわゆる日本人好みな味のタレです。
ひとつ、ふたつ、みっつ・・・と、
どんどん食べたくなる、そしてまた食べたくなる味なんですよね。

最後に子ども達にはこちらを。

P5037326.jpg

「ベーシックハンバーガー」

バンズのサイズが少し小さめですが、
パティは120gと変わらず。
レリッシュにオリジナルソース、マヨソースの
シンプルなハンバーガー。

P5037331.jpg

この「ベーシックハンバーガー」を
ご覧のような12歳以下のよい子がオーダーすると(笑)
ジュースとアイスクリームがサービスで付いてきます。

P5037334.jpg

さすが!息子もしっかりと
「正しいバーガーの食べ方」を実践しています。

P5037347.jpg

娘はほっぺたにソースを付けて(笑)
美味しそうにペロリと食べちゃいました。

関連記事

コメント

非公開コメント

