--/--/--


2013/06/26

#739 THE RUMOUR BURGER

P6249310.jpg

「THE RUMOUR BURGER (ザルーモアバーガー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 愛知県一宮市真清田1-2-1
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休 (7月の休業日は1(月)8(月)16(火)22(月)29(月))

一宮市真清田神社すぐそばにある
「THE RUMOUR BURGER」へ。
先日は高山まで日帰り旅行にご一緒させていただきました。
今月もマンスリーバーガーを頂いてきましたよ!

P4177022_20130625222058.jpg

P6249299.jpg

P6249301.jpg

日に日に暑さが増してくる今日この頃ですが、
今月から「スープセット」が"冷製スープ"に変わりました。
これは楽しみ!

まずは今月のバーガーから。

P6249317.jpg

「アボカドバーガー(自家製パティのポワレ、アボカド添えヨーグルトソース)」

P6249315.jpg

カットしたアボカドの上にパティをのせ、
上から特製ヨーグルトソースをたっぷりと。
レタス、オニオン、トマトといった野菜をのせて完成。

P6249314.jpg

P6249320.jpg

やわらかく優しい味わいのパティに、
アボカドのなめらかな食感がマッチ。
そして、パティとヨーグルトの相性。
初めて頂いた組み合わせですが、これがまたすごく合うんです!
ヨーグルトの甘さと酸味がさわやかに広がり、
肉の旨みともマッチしています。

パティとヨーグルトって、実はすごく相性抜群なのかも。
この組み合わせは、きっと女性を中心に大人気になりそうな予感!
これはまさに新たなハンバーガーの可能性を発見した瞬間でした。

最後に、今月から変わった「スープセット」のスープを。

P6249303.jpg

「マンゴーとミルクの冷製スープ」

P6249306.jpg

マンゴーの風味がしっかりと広がるのですが、
ミルクがまろやかにしてくれるので、
とっても上品な甘さになっています。
「THE RUMOUR BURGER」に行かれた際には
この冷製スープもぜひ味わって頂きたいです!

関連記事

コメント

非公開コメント

