--/--/--


2013/08/25

#765 BROWN FLAVOR

P8180724.jpg

「BROWN FLAVOR (ブラウンフレーバー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 三重県桑名市末広町36
営業時間 11:30~16:00 18:00~23:00
定休日 火曜日
URL https://www.facebook.com/brown.flavor.9217

三重県桑名市、桑名駅近くにある
「BROWN FLAVOR」
東海エリアを代表する遊園地やアウトレットモールがある
レジャー施設「ナガシマリゾート」から
車で20分ほどの距離なので、
家族でナガシマへ遊びに行くときはよくお邪魔しています。

P8180732.jpg

ちょうど今月からランチタイムのメニューが
新しくなったとのこと。

IMG_8324.jpg

IMG_8321.jpg

今までと大きく変わった点は、
これまで夜しか食べられなかった「パンケーキ」が、
ランチタイムでも頂けるようになりました。
「パンケーキ」はスイーツ系2種類の他、
平日限定で食事系パンケーキが1種類登場。

ハンバーガーとパンケーキ両方食べたいという
私と同じく欲張りなあなたには、
+300円のランチデザートで
「北海道ソフトクリーム」に「プチパンケーキ付き」を
チョイスすることもできます。

まずは、ハンバーガーから。

P8180707.jpg

P8180719.jpg

「生ハムサルサバーガー」

ランチタイムの「バーガープレート」に
「生ハム」さらに+100円で「サルサ」をトッピング。

P8180721.jpg

バンズは天然酵母を使用した胚芽バンズ。
甘みは控えめで、ふんわりとした食感が特徴。

P8180728.jpg

別添えのレタス、トマト、オニオン、
スイートレリッシュ、そしてマヨネーズをのせて、
ハンバーガーの完成です。

P8180730.jpg

パティは100gで、ビーフ100%。
塩コショウでしっかりと味付け。
一口食べると、中に閉じ込められていた肉汁が
溢れ出て、さらに濃厚な肉の旨みが口の中に広がります。

P8180719.jpg

トッピングにチョイスした"サルサソース"。
トマトの酸味とハラペーニョの辛さが効いています。
そして2種類目のトッピング"生ハム"。
生ハムの塩気と先ほどの
サルサソースの辛さが絶妙にマッチ。
特にサルサソースはトマトがいい感じに効いているので、
夏にぴったりの爽やかバーガーだと思います。

続いてはパンケーキを。

P8180709.jpg

「バナナ&キャラメルパンケーキ」

P8180710.jpg

舌触りなめらかなホイップクリーム。
たっぷりなのは嬉しい!

P8180712.jpg

生地には豆乳を使用。
若干厚みがあり、表面はサクッとしていますが
中はふんわりと優しい食感。
生地自体の甘さは控えめ。

P8180714.jpg

念願だったBROWN FLAVORのパンケーキは、
想像以上のおいしさでした。
ハンバーガーはもちろんですが、
パンケーキでもお勧めできるお店です。

P8180690.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

