--/--/--


2013/09/08

東海ハンバーガー協会に副会長が就任しました!

名称未設定

これまで私ひとりで「東海ハンバーガー協会会長」として活動してきましたが、
このたび、なんと「副会長」が就任しました!
協会に新たに加わった仲間をご紹介します。

P9070917.jpg

名古屋市中区にある「8cafe hamburger」で
バイトしていらっしゃる「ナナちゃん」です。
そう、全国ハンバーガー協会初の女性会長ですよー☆

ナナちゃんは東海エリアはもちろん、
東京でも勢力的にハンバーガーを食べ歩いています。
さらに将来はハンバーガーの移動販売店を開業するのが夢とのこと。
ハンバーガー修行のために全国のハンバーガーを食べ歩いて
自作のハンバーガーノートまで作っている
とっても研究熱心でハンバーガーLOVEな「ナナちゃん」に、
これから東海ハンバーガー協会のFacebookページ上で
ハンバーガーの紹介をしてもらいたいと思います。
副会長が増えることで、
これまで以上に多くのハンバーガーの情報をお届けできると思います!

ということで・・・

写真 2013-09-08 23 41 11

「東海ハンバーガー協会公式Facebookページ」
https://www.facebook.com/THKLH

ぜひ「いいね!」をお願いします!!

会長、副会長が食べたハンバーガー(ブログ更新より早くUPしますよ!)
ブログ「HAMBURGER WORLD」の更新情報
東海エリアのハンバーガー店のオープン、臨時休業、限定バーガー、イベントなどの情報
全国ハンバーガー協会会長が企画したイベント情報
ご当地バーガーの祭典「とっとりバーガーフェスタ」情報

「いいね!」をして頂くと、これらの東海エリアのホットなハンバーガー情報を
みなさんのタイムラインにお届けします。

「東海ハンバーガー協会Facebookページ」にアクセス
      
「いいね!」をクリック

ぜひよろしくお願いします!
9月8日現在125人の方に「いいね!」を頂いています。
目指すは「200いいね!」

images.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

就任おめでとうございます

東海ハンバーガー協会の活動が増々活発になりそうな予感でワクワク。
これからは東海ハンバーガー協会主催のイベントとかどんどん企画してくれると嬉しいな♪

けつさん、ありがとうございます!
実は、来年でブログ開設5年という事で、新しい展開を計画中です。詳細が決まればまたブログでご紹介します!
