--/--/--


2013/09/10

#771 Gravy Burger

P8310879.jpg

「Gravy Burger (グレイビーバーガー)」


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

住所 三重県鈴鹿市西条5-112
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日
URL http://www.gravy-burger.com/

先日ご紹介した「REDS' BURGER STORE」に続いて、
東京の名店「BROZER'S」出身のオーナーさんによる
ハンバーガーショップへ行ってきました。

三重県鈴鹿市、近鉄鈴鹿線三日市駅から
徒歩約10分の所にある「Gravy Burger」へ。

P6199295_201309101922151a7.jpg

IMG_5813_20130910192213197.jpg

今回は新メニューのこちらを頂きました。

P8310880.jpg

「アボカドバーガー わさび醤油ソース」

「REDS' BURGER STORE」と比べてパティが肉厚な印象。
前回伺ったときと比べて肉汁の量が控えめで、
その分ホロホロと崩れる肉々しい食感があり、
赤身の旨みがより濃厚に感じました。
パティのボリュームだけでなく野菜もしっかり入っています。
美しい見た目もポイント高し!

P8310881.jpg

P8310883.jpg

アボカドといえば、わさび醤油と頂くのが好きという人も多いですよね。
それほど相性がいいアボカドとわさび醤油を、
ハンバーガーにアレンジ。おいしくない訳がないですね(笑)

「わさび醤油ソース」ではなく、
「わさび」と「醤油風味ソース」という組み合わせなので、
わさびはしっかりと辛いです。鼻をツーンと抜けていきます。
濃厚ながら"和"な雰囲気を感じさせてくれる醤油風味のソース。
美味しかったです!!


関連記事

コメント

非公開コメント

