--/--/--


2009/11/14

#75 LAYER'S HAMBURGER 09/11/12

75種類目は、「LAYER'S HAMBURGER」へ。

場所はこちら を参考にしてください。


今回頂いたのは、LAYER'Sの看板メニューであるその名も

「レイヤーズバーガー」


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-レイヤーズ1

LAYER'Sでは、ハンバーガーをオーダーするとポテトとオニオンリングがセットで付いてきます。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-レイヤーズ3

このオニオンリングが、衣サクサクで本当においしいんです!

もちろんポテトもあつあつでホクホク!おいしいです。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-レイヤーズ2

レイヤーズバーガーに入るトッピングは、上からエッグ、パイン、ベーコン、チェダーチーズ、パティ、オニオン、トマト、そしてレタス。

ソースは、バーベキュー、テリヤキ、スイートチリ、レッドホットチリの4種類から選べます。

今回はバーベキューソースにしました。


HAMBURGER WORLD (ハンバーガーワールド)-レイヤーズ4

よく焼かれたバンズはサクサクで、ほんのりと香る甘みが特徴的です。

オーストラリア牛と飛騨牛を使用したという100%ビーフのパティからは、ジワリと肉汁がしたたり落ち、それに絡むチェダーチーズとともに旨みが口の中に広がります。


そして、この「レイヤーズバーガー」で一番印象に残ったのが、パイン。

口の中に入れた瞬間、ものすごい熱々で少しビックリ。しかし、その熱さはパインの甘みを存分に引き出してくれています。この甘みたっぷりのパインがハンバーガーに絶妙にマッチ!おいしかったです。


●SHOP DATA●

住所 名古屋市中区丸の内3-8-26

営業時間 平日 11:00~22:00

       日曜、祝日 11:00~17:00

定休日 不定休 (月曜日は休みのようです)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

1. 無題


美味しそうに撮れてる写真ですね☆
レイヤーズで注文したので写真とってみたけど
携帯のカメラがショボすぎて・・・残念なことに

2. こんばんわ☆


>Kazi Nagomixさん

ありがとうございます♪
写真は全部デジカメで撮っています。

私も最初は携帯のカメラだったんですが、、、
やっぱり画質がしょぼかったんで、奮発してデジカメを買ってしまいました(^_^;)
