--/--/--


2013/10/01

【10/02 21:30~】第17回マンスリーハンバーガーTVは都内3店舗と名古屋からお送りします!

THK.jpg

東京のハンバーガーブロガー3人が
都内の人気ハンバーガーショップのマンスリーハンバーガーをご紹介する
インターネット番組「マンスリーハンバーガーTV」
次回10月2日(水)は、なんとここ名古屋からも
参加させて頂く事が決まりました!!


パソコンやスマートホンなどで気軽にOAを見て頂くのはもちろん、
当日お店に来て頂いてもOKです!!
気軽に声をかけて下さいね〜

※追記
無事OA終了しました!ご覧下さった皆さんありがとうございました。
アーカイブはこちら↓




HBG_1 のコピー

「マンスリーハンバーガーTV」とは、毎月第一水曜日に、
東京で活躍されているハンバーガーブロガー

「Hamburger Log Book」のタカさん
→http://logtaka.com/

「palog(ハンバーガーブログ)」のシンゴさん
→http://hamburgerblog.net/

「ハンバーガーの"WA"」のコージさん
→http://ameblo.jp/negifafa/

の3人が、都内の人気ハンバーガー店3店を同時に繋いで
動画ストリーミング放送である「Google ハングアウト」で放送し、
各店のマンスリハンバーガーをご紹介するという企画です。

この放送を見るには「Google+」からはもちろんですし、
「Youtube」のライブストリーミングからも見る事ができますので、
例えば「Google+」のアカウントを持っていなくても
マンスリーハンバーガーTVのYoutubeチャンネルからご覧頂けます。



↑前回(9月)のOAの模様です。

それでは当日の詳しい内容をご紹介します。

■日時
2013年10月02日(水)21:30〜オンエア!

※オンエア21時30分からスタートですが、
私は準備のために20時ぐらいからお店でスタンバイしています

■会場
担当:タカ(メインMC)
BURGER MANIA広尾店
東京メトロ広尾駅真上

担当:コージ
Cocochi Burgers(藤ヶ丘)
田園都市線藤ヶ丘駅徒歩数分

担当:シンゴ
<調整中>

GUEST:Masa
「SOUL DINER」(名古屋市天白区)
地下鉄鶴舞線「植田駅」3番出口下車徒歩すぐ


より大きな地図で 東海 HAMBURGER MAP を表示

P8288918_20130305171128.jpg
「外観」

P2245412.jpg
「ベーコンチーズバーガー」

P2245415.jpg
「ブラウンバンズが特徴のひとつ」

カテゴリ「SOUL DINER」
→http://hamburgerworld.blog.fc2.com/blog-category-211.html


■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、
どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でお気軽にお声がけ下さい。

来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガー4人は少し早めに入って
準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますので、
たいていは居ますので顔出しも歓迎です。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。
食べるタイミングもご自由にどうぞ。

■オンライン参加頂く皆様へ
YouTubeのライブストリーミングURLを
放送当日に「BURGER+」にてご案内します。
http://burgerplus.blogspot.jp/

当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ます。

■当日都合のつかない皆様
もちろん大丈夫です。
ライブオンエア終了後にはほぼリアルタイムに動画アーカイブが公開されます。
また、週末くらいまでにはお見苦しいところは少し編集してから、
再度公開してご案内致します。
用意出来次第、ブログ、ハンバーガー+ページに随時ご案内致します。

質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、
または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
→http://www.youtube.com/user/burgerplusjp

関連記事

コメント

非公開コメント

