--/--/--


2013/10/29

【10/30 21:00~】第1回 HAMBURGER WORLD TV 中区栄「8cafe hambueger」から初オンエア



Live streaming video by Ustream


スライド001jpg

「第1回 HAMBURGER WORLD TV」
日時 10月30日(水) 21:00~21:30
場所 8cafe hambueger (中区栄 地下鉄矢場町駅下車)
http://8cafehamburger.jimdo.com/
配信アドレス http://www.ustream.tv/channel/masa-324
企画 MC 林 真義 (東海ハンバーガー協会会長)
アシスタント 水谷 奈々 (東海ハンバーガー協会副会長)

東海ハンバーガー協会がユーストリーム番組に初挑戦します!

「HAMBURGER WORLD TV (ハンバーガーワールドTV)」
毎月どこかのハンバーガーショップにお邪魔して、
美味しいハンバーガーを頂きながら
東海エリアのハンバーガー情報をご紹介します。

記念すべき第1回目は、
矢場町駅から徒歩5分ほどのところにある
「8cafe hambueger」にお邪魔します。

P4131080.jpg

なぜ1回目にこちらのお店を選んだのかというと、
今ご覧頂いているブログ「HAMBURGER WORLD」で
1番最初にご紹介したお店がここ「8cafe hamburger」だったのです。

→「#1 8cafe hambueger」

今回もユーストリーム番組1回目ということで、
8cafeでオンエアさせて頂くことにしました。

今回の放送内容は・・・
•10月13日、14日に開催された「とっとりバーガーフェスタ2013」のトップ5のご当地バーガーを紹介
•「とっとりバーガーフェスタ」グランプリ発表の模様をムービーで紹介
•8cafe hamburger 秋の新作バーガーを頂きます!

といった「とっとりバーガーフェスタスペシャル」でお送りします。
Facebookをされている方で当日オンエアをご覧頂けそうな方は、
ぜひイベントページに参加表明をお願いします!

https://www.facebook.com/events/394116820715833/

当日お店に直接遊びに来ていただいても結構です!
お店に来て頂ける方はお好きな時間に来て頂いてかまいませんし、
もちろん自由なタイミングで食事をして下さい。
私は準備のために19時半すぎぐらいからお店にいますので、
ぜひお声をかけて下さいね!

関連記事

コメント

非公開コメント

