--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/01

#9 #10 グリルドハンバーガー てりマヨバーガー(サンクス) 09/04/29

9種類目、10種類目のハンバーガーはコンビニのサンクスです。仕事帰りにふと立ち寄るとなかなかおいしそうなハンバーガーを発見、さっそく購入してみました。


HAMBURGER WORLD-サンクス1

てりマヨバーガー 240円


HAMBURGER WORLD-サンクス2

ジューシー!!グリルドハンバーガー 350円

グリルドハンバーガーの中はこんな感じ


HAMBURGER WORLD-サンクス3

なるほど!こうやって形を整えて見た目がよく見えるんですね。


せっかくなので嫁さんにポテトをつくってもらって、ハンバーガープレートにしてみました。


HAMBURGER WORLD-サンクス4

サンクスバーガープレートの完成です(笑)


グリルドハンバーガーのアップです。


HAMBURGER WORLD-サンクス5

以外にも分厚いパティ。レンジとトースターを使ってあたためたので、チーズがいい具合にとろけてます。


HAMBURGER WORLD-サンクス6

パティにはトマトソース、そして下バンには粒マスタードが。この粒マスタードがいいアクセントになってます。パティも食べ応えがあってなかなかおいしかったです。


こちらはてりマヨバーガー。


HAMBURGER WORLD-サンクス7

パティの上にはたっぷりのマヨネーズとレタス。てりやきソースはちょっと薄味でしたが、こちらもなかなかおいしかったです。コンビニバーガーも馬鹿にはできないですね!


HAMBURGER WORLD-サンクス8

最後に嫁さんが作ってくれたフライドポテト、実は新じゃがを使ってます。ホクホクで程よい塩加減、おいしかったです。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

