--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/28

【ご視聴ありがとうございました!】第3回HAMBURGER WORLD TVは「8cafe hamburger」からオンエアしました

8cafe メニュー表 002

名古屋市中区にある「8cafe hamburger」からお届けした
「第3回HAMBURGER WORLD TV」無事オンエアが終了しました。
ご覧頂いた皆さんありがとうございました。
当日のアーカイブをYouTubeにアップしましたので、
ぜひご覧下さい!



「HAMBURGER WORLD TV」のアーカイブは、
編集後YouTubeにアップしています。
ぜひ「東海ハンバーガー協会 YouTubeチャンネル」
登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/hamburgerworld

PC114013.jpg

今回のオンエアでは、
「8cafe hamburger×東海ハンバーガー協会」のコラボバーガー
「クリスマスエイトバーガー」をご紹介しました。
おかげさまでコラボバーガーは12月25日をもって完売し、
発売終了となりました。
食べて頂いた皆さん本当にありがとうございました!

次回は1月中旬にオンエア予定。
来月もぜひUstream番組
「東海ハンバーガー協会プレゼンツ HAMBURGER WORLD TV」をご覧下さい!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

