--/--/--


2014/01/02

#845 NICK&RENEE

PC264276.jpg

「NICK&RENEE (ニック&レネイ)」


より大きな地図で 西日本 HAMBURGER MAP を表示

住所 大阪府豊中市東豊中町6-1-11
営業時間 平日 11:00~20:00
     土日祝 10:00~20:00
定休日 火曜日
URL http://nickandrenee.boo.jp/

大阪府豊中市にあるハンバーガーショップ「NICK&RENEE」
関西に数あるハンバーガーショップの中でも
私のお気に入りのお店のひとつです。

PC264271.jpg

最寄り駅は、地下鉄御堂筋線から直通している
北大阪急行の「桃山台駅」。
そこからバスに乗って「東豊中団地前」で下車。
バス停からは徒歩5分程の距離です。

車だと名神高速「吹田IC」、中国道「中国池田IC」
または阪神高速池田線「豊中北IC」が最寄り。

IMG_3440.jpg

IMG_3442.jpg

ハンバーガーは、20種類を超える豊富なラインナップ。
もちろんトッピングの追加も可能。

IMG_3443.jpg

さらにランチタイムはドリンクがお得になります。

「ニック&レネイ」でまだ食べていないトッピングは・・・
と思い返していると、チリ系バーガーがまだ未食だったことに気づく。
でも久しぶりに「ニック&レネイ」の極厚ベーコンも食べたいな・・・
と思いながらメニューを見ていると、今の私にぴったりなハンバーガーを発見!
迷わずこちらをオーダーしました。

PC264272.jpg

「メキシカンチリベーコンバーガー」

PC264285.jpg

パティの上にはたっぷりのチリビーンズ。
さらにパティとチリを覆いかぶすように極厚のベーコンがどーんと!!

PC264279.jpg

ベーコンから肉汁が滴り落ちています!
僕の口からよだれが滴り落ちてきます!笑

PC264282.jpg

ビーフ100%のパティには黒毛和牛を贅沢に使用し、直火でグリル。
肉々しいゴツゴツとした食感と肉汁溢れる
ジューシーさのバランスが見事に調和した絶品パティ。
さらに極厚のスモークベーコン。
ほんのりと広がる燻製の香りにぷりっとした食感がいいですね。
パティとベーコン、それぞれの旨みが口の中で絡み合います。

PC264287.jpg

そんなパティ、ベーコンに負けず
しっかりと存在感を示すチリビーンズ。
ゴロゴロと豆がたっぷり入り、スパイシーな味付けが
肉の旨みをより引き立たせます。

PC264290.jpg

最後に、ニック&レネイの店長林さんと。
間違いなく関西を代表するハンバーガーの『巨匠』です!
これからも美味しいハンバーガーを期待しています!

関連記事

コメント

非公開コメント

