--/--/--


2014/01/30

【ご視聴ありがとうございました!】第5回HAMBURGER WORLD TVは「8cafe hamburger」からオンエアしました

P1255229.jpg

名古屋市中区にある「8cafe hamburger」からお届けした
「第5回HAMBURGER WORLD TV」無事オンエアが終了しました。
ご覧頂いたみなさんありがとうございました。
当日のアーカイブをYouTubeにアップしましたので、
ぜひご覧ください!



「HAMBURGER WORLD TV」のアーカイブは、
編集後YouTubeにアップしています。
ぜひ「東海ハンバーガー協会 YouTubeチャンネル」
登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/hamburgerworld

P1255192.jpg

このオンエアの次の日、
2014年1月26日を最後に「8cafe hamburger」は
約7年の歴史に幕を閉じました。

P1255188.jpg

P1255191.jpg

オンエアが始まる前、マスターが作る最後の
「プレミアムエイトバーガー」を頂きました。

P1255195.jpg

P1255199.jpg

「7年前、エイトカフェは代官町にひっそりとオープンした。
だから最後もひっそりと去りたいんだ。」というマスターの意向から、
閉店するという情報は"東海ハンバーガー協会"からは発信しませんでした。

今回のオンエアでは、エイトカフェの7年間の歴史を振り返りました。
栄に移転する以前、代官町にあった頃のエイトカフェや、
これまでに登場した数々の限定変わり種ハンバーガーなど、
懐かしい画像がたくさん登場しています。

さらに、エイトカフェでアルバイトをしつつ将来は
自分でハンバーガーショップを持つ夢に向かってる、
我らが副会長ナナちゃんが、最後にハンバーガーを焼いてくれました。

P1255220.jpg

P1255224.jpg

謎のスペシャルゲスト「バンズ太郎さん」も(笑)

P1255209.jpg

P1255226.jpg

最後はエイトカフェらしく、わいわいと賑やかな夜になりました!

ブログ「HAMBURGER WORLD」で1番最初に紹介した
「8cafe hamburger」が閉店してしまうことは非常に残念で、寂しいです。
ですが、マスターの渡邉さんはこれから第2の人生の始まり!羨ましいなあ〜
詳しいことは「第5回HAMBURGER WORLD TV」の
最後の方を見て頂くとわかりますよ(笑)
渡邉さん、お幸せに!!

関連記事

コメント

非公開コメント

