--/--/--


2014/03/09

CBCテレビ「花咲かタイムズ」のグルメバーガー特集に出演しました!

IMG_6457.jpg

CBCテレビ「花咲かタイムズ」
http://hicbc.com/tv/hanasaka-times/

先日放送されたCBCテレビの土曜朝の情報番組「花咲かタイムズ」に、
東海ハンバーガー協会会長が「グルメバーガー評論家」として出演!
今東海エリアでブームになりつつある「グルメバーガー」について、
数あるお店の中から4店舗をご紹介しました。

IMG_6447.jpg

IMG_6452.jpg

グルメや新スポット、買い物情報などを
アナウンサーがプレゼン形式でご紹介する「うなずキング」のコーナー。
今回は男性だけでなく、グルメな女子略して「グル女」の皆さんにオススメする
東海エリアのグルメバーガー最前線をご紹介。

IMG_6461.jpg

2012~13年の2年間に13店舗、今年に入ってもすでに3店舗がオープンするなど、
今東海エリアではグルメバーガーを売りにする店舗が急増!

IMG_6463.jpg

その中でも今回は、それぞれ魅力的な特徴をもつ
4つのグルメバーガー店をご紹介しました。

IMG_6470.jpg

まずは「王道的グルメバーガー」、名古屋のグルメバーガー文化の
火付け役ともいえる「LAYER'S」
→カテゴリ「LAYER'S 名駅店」


IMG_6484.jpg

続いては、全国でもここだけ!?
「フレンチバーガー」が頂ける「THE RUMOUR BURGER」
→カテゴリ「THE RUMOUR BURGER」

IMG_6494.jpg

3店舗目は、東海エリア最強クラス!
溢れる肉汁とボリュームが特徴の「SOUL DINER」
→カテゴリ「SOUL DINER」

IMG_6513.jpg

最後は、今年オープンしたばかり!
コース仕立てでハンバーガーが頂ける「JACK'S KITCHEN」
→カテゴリ「JACK'S KITCHEN」

IMG_6489.jpg

IMG_6512.jpg

慣れないロケに緊張しまくりでしたが、
頑張ってグルメバーガーの魅力を語りました。
いや、まだまだ語り足りないぐらい・・・(笑)

IMG_6503.jpg

IMG_6519.jpg

永岡アナの食べっぷりもよかったですね。

IMG_6524.jpg

スタジオの東MAXさんや友近さんも、
グルメバーガーに興味津々。
中でもアジアンのお2人はルーモァバーガーに
ロケで行ったことがあるそう。

P2265701_20140309175122de1.jpg

P2265720_20140309175125098.jpg

P2265742_20140309175126ee1.jpg

各店舗では、ハンバーガー1つ1つを丁寧に撮影されており、
とっても見応えのあるVTRになっていました。
今夜はハンバーガーが食べたくて仕方がありません(笑)
スタッフの皆様、ありがとうございました!

関連記事

コメント

非公開コメント

