--/--/--


2014/03/19

祝!!ブログ開設5周年!!まもなく900種類!!ブログデザイン変更のお知らせ

いつも東海ハンバーガー協会公式ブログ
「HAMBURGER WORLD」をご覧頂きましてありがとうございます。

「HAMBURGER WORLD」は2014年の4月をもって
開設から丸5年を迎えることとなりました。

さらに、次のブログ記事で
トータル900種類目のハンバーガーをご紹介します。


ブログを開設した当時は、
まさか5年もブログが続くとは・・・
まさかこんなにハンバーガー好きになろうとは・・・
まさか自分が会長になろうとは・・・
まさか自分がテレビに出ようとは・・・
まさかまさかの連続でここまで来ました(笑)

さて、ブログ開設5周年の節目に、
ブログデザインを変更することとなりました。
大きく変わるのは、画像サイズが大きくなります!
(スマホ版は変更ありません)

1798707_623144274422481_461598642_n.jpg

先日の「淡路島バーガーフェスタ2014」の集合写真です。
今までの画像サイズだと、皆さんひとりひとりの
顔の表情まではわかりづらいですが・・・

1798707_623144274422481_461598642_n大

こんなに表情がわかりやすくなります!

P3146444.jpg

東区「JACK's KITCHEN」。
ジャックス自慢のパティも、これからは・・・

P3146444_20140319224637188.jpg

こんなに美味しそうになります!
肉の塊がゴロゴロ入った"ゴツゴツ食感"が、
より画像からも伝わりますね。

これからも「東海ハンバーガー協会」
そして「HAMBURGER WORLD」をよろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

非公開コメント

