--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/06

【ご視聴ありがとうございました!】第23回マンスリーハンバーガーTVは「Big Ben Diner」からオンエアしました

P4027321.jpg

都内2店舗と名古屋市西区「Big Ben Diner」を繋いでお送りした
「第23回マンスリーハンバーガーTV」無事オンエアが終了しました。
ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!
当日のアーカイブがYouTubeにアップされていますので、ぜひご覧下さい。



「マンスリーハンバーガーTV」のアーカイブは、編集後YouTubeにアップしています。
ぜひ「ハンバーガー+」の登録をお願いします!
→https://www.youtube.com/user/burgerplusjp

今回は東京都内2店舗と名古屋の合計3店舗を繋いで限定バーガーをご紹介しました。

「ハンバーガーのWA」のコージさんがお邪魔したのは、
京王線幡ヶ谷駅近くにある「BURGER FACTORY CHESS GARDEN」
なんと自分でソースを作ってバーガーにかけて頂くという、まさに「FACTORY=工房」という名にふさわしい
ハンバーガーをご紹介しました。
こちらのオーナーさんは、あの表参道の銘店「Fellows」で修行されていたとのことで、
炭火で焼いたパティとオリジナリティ溢れるソースが特徴とのこと。
東京に訪問した際はぜひ伺ってみたいと思います!

「BURGER FACTORY CHESS GARDEN」
http://chess-garden.jimdo.com/

###

「ハンバーガーログブック」のタカさんがお邪魔したのは、表参道にある「THE GREAT BURGER」
ハンバーガー好きなら誰もが知っている有名店でもあり、
オーナーの車田さんは実は愛知県出身という東海地方ともつながりのあるお店です。
マンスリーバーガーにも力を入れられていて、今月は『アボカド』『梅』『マスカルポーネ』という
斬新な組み合わせが登場しています。さらに4月からはメニューが強化されたとのこと。
充実したグリルメニューやサイドメニューにも注目です。

「THE GREAT BURGER」
http://www.the-great-burger.com/

###

そして私masaがお邪魔したのは、名古屋市西区にある「Big Ben Diner」
普段はマンスリーや限定バーガーは提供されていませんが、
4月の『サクラが咲いている期間だけ』特別なハンバーガーが登場します。

P4027325.jpg

こちらの詳細は後日ブログでご紹介します!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。