--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/30

【ご視聴ありがとうございました!】第7回HAMBURGER WORLD TVは「カウボーイカレー」からオンエアしました

P4278011.jpg

神戸市西区にある「カウボーイカレー」からお届けした「第7回HAMBURGER WORLD TV」
無事オンエアが終了しました。ご覧頂いた皆さんありがとうございました!
当日のアーカイブをYouTubeにアップしましたので、ぜひご覧下さい。



「HAMBURGER WORLD TV」のアーカイブは、編集後YouTubeにアップしています。
ぜひ「東海ハンバーガー協会 YouTubeチャンネル」の登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/hamburgerworld

P4278012.jpg

今回は兵庫ハンバーガー協会会長の隼人さんをゲストに迎え、
「カウボーイカレー」と「兵庫ハンバーガー協会」がコラボしたスペシャルバーガー
「BLACK BIG BOSS BURGER」をご紹介しました。
また番組の後半にはカウボーイカレー店主『BOSS』さんにも登場して頂き、
コラボバーガーの誕生秘話について語って頂いています。

P4277999.jpg

ハンバーガー界の常識を覆す、かつてないハンバーガーを食べることができたのはもちろん、
映像としても記録に残すことができ、神戸までお邪魔した甲斐がありました。
隼人さん、BOSS、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

